MONOレビュー
広告

2011年03月29日

探し物はなんですか?もう探し物はなくなります!クマザキエイム 探し物探知機 どこいっ太郎 RF315

探し物もうやだ〜(悲しい顔)はなんですか?

もう探し物はキスマークしなくなります!

クマザキエイム 探し物探知機 どこいっ太郎 RF315

フジTV『めざましテレビ』でも『とくダネ!』でも放送!毎日の「どこいったろう?」をなくしま...

こういうのがあれば良かっただけのことなのに。。。

なんで普及手(パー)しなかったんだろう?

で、私もパンチ良く物をなくします!

自分お部屋の中で!!

出かける間際になって

もって行かないといけない物が見つからない・・・。

いつも自分にふらふら腹が立つ!

でも見つからない。いつも見かけるのに・・・。

だからそういう事が無くなるんです!!

携帯電話携帯電話が見当たらないときに

その場にいる友人にphone to電話をかけてもらって

着信で探すことってありますよね?


その発想ひらめきですよ!

今までありそうでなかったすぐれもの。

リモコンで音を出す仕組み!

これ一つで5個まで管理できるから

もうこれで安心生活^^

問題が一つ!!

探すときに耳音を鳴らすために必要なリモコン。

これをがく〜(落胆した顔)失くしてしまうと

もうどうにもなりませんのでご注意くださいわーい(嬉しい顔)


http://tenant.depart.livedoor.com/t/yamaden/item6932371.html

http://mall.cau1.com/t/yamaden/item6932371.html

posted by はっちゃん at 05:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン・日用品雑貨・文具

2011年03月24日

自家用潜水艦で海の散歩『EGO』

自家用潜水艦リゾートで海のわーい(嬉しい顔)散歩はいかがですか?

韓国の企業「RAONHAJE」から、発表されたのが、右斜め上プライベート・セミ・サブマリン「EGO」だ。

発表のタイプはEGO-SE。

ego1.jpg

動力はひらめきバッテリー式。

5ノットまでのパンチ実力があり

4時間から時計最大で8時間の運転できる。

ego02.jpg

2011年10月頃発売準備中のようです。

もう一つ、スペードラグジュアリーモデルも準備中です。

ego03.jpg

ego6.PNG

ego5.jpg
豊富なモータースポーツカラーバリエーションが嬉しいですね^^
ego4.gif
ペダルやステアリングもあるので
まるで車のような操作性でわーい(嬉しい顔)面白い!



マリンレジャーでかなりハートたち(複数ハート)面白いカテゴリーだと思います。

シュノーケリング感覚に近いのだと思うが

寒い冬場雪を楽しめるのもぴかぴか(新しい)魅力ではないでしょうか?

http://rocketnews24.com/?p=76165

http://blog.livedoor.jp/clock510/archives/1595605.html

posted by はっちゃん at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・アウトドア

2011年03月21日

震災後の心理的被害を食い止めるために

あなたは、ひとりじゃない
 〜  リーダーが震災後の心理的被害を食い止めるために

阪神淡路大震災での支援のご実績がある臨床心理士・堀之内高久先生のインタビューが
配信されています。


直接被害を受けていない方も、知らず知らずに精神的被害を受けているんです。

インタビューの内容は、組織のリーダー向けとなっていますが、全ての人が対象となるでしょう。

今後、復興や他の地域も経済を安定させていかないといけません。

今後の日本を考えて、まずは自分の心のケアをしてください。

以下サイトにまとめてありますし、このページにも音声を用意しました。
(ユーチューブですが動画ではありませんので音声をお聞きください。)

あなたは、ひとりじゃない
 〜  リーダーが震災後の心理的被害を食い止めるために


また音声のみMP3ファイルでのダウンロードも必要があればお使いください。

音声ファイルのみダウンロード


※なお、これらのインタビュー音声および資料は、著作権で保護されておりますが、堀之内先生のご厚意により、無料でお聞きいただけるようになっております。


資料PDFファイル


上から順番に聴いて下さい。
@



A



B






そろそろ私たちも

「経営者は、今こそ、批判を恐れず営業をしよう」
「そして売り上げを義援金に回せばいい」
「TVをみて落ち込んでいても、しょうがない」

過去の災害を乗り越えてきた先輩たちを見習うときが来たのでしょう。

前を向いて、上を向いて歩いていきましょう。



ニ子玉川情報センター
http://kaminogesanpo.at.webry.info/201103/article_367.html

http://blogs.yahoo.co.jp/chiba1496/19474672.html

震災後の心的外傷 トラウマ PTSD(Post-traumatic stress disorder)

posted by はっちゃん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 防災関連

2011年03月18日

放射能 測定器最新版一覧



放射能 測定器最新版一覧


放射能測定器一覧はこちら


放射能の測定器の記事を書かないといけない事態となってしまいました。

しかし、皆様のお役に立てればと思い

当サイトに用意いたしました。

ご活用ください。

なるべく売り切れが無いように更新や同じ商品でも

店舗を替えて表示しています。

また、政府が出荷停止命令を出したとの記事もありますが

甚だおかしな状況です・・・





※これが売れてますね。まだ在庫は納品OK!







※↑同商品で値段比べてみて!売れてる理由がわかります。今のうち!


↑大量入荷です!!














自宅に入る玄関先で衣類などの体周りを測定。

数値が上がれば衣類を脱いで、家の中にはいれずに

ビニール袋に入れましょう。

シャワーを浴びて、数値が下がっていればOK!

ヨウ素剤として
うがい薬を代用している人がいると
報道がありました。
飲むには適していない成分も
含まれているので
危険だそうです。
慌てずにサプリメントが
ありますのでご活用ください。

■その他のヨウ素剤■




日本各地の放射線量がわかるサイト「放射線監視モニタまとめ」
http://gigazine.net/news/20110316_geiger_counter_matome/


http://kaminogesanpo.at.webry.info/201103/article_314.html

http://ren-kamei.iza.ne.jp/blog/entry/2200364/
posted by はっちゃん at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 防災関連

2011年03月17日

非常用に自家発電機のご準備も

被災地だけでなく電気がとても問題になっています。

防災関連専門店

非常用に家庭用発電機や非常用発電機を

自家発電として準備しておく必要があります。

しかし、そんなときには燃料が不足になる物だと実感させられました。

ガソリンや灯油、ガス(カセットガス)などの燃料でエンジンを回して発電するのが基本だが

ハンドルを回して自力で発電できる機能も必要なことかと思います。

soon 発電機ホンダ

soon 発電機ポータブル

soon 発電機ガスカセット式

soon 発電機ソーラー

soon 手回し発電ラジオなど



今回は自家発電できるように小型でポータブル・コンパクトな発電機の

価格や機能をリストで紹介しておきます。

参考にしてください。




















発電気にはレンタルもありますので、購入前にレンタルして使い勝手などを試すのも良いですね。

ヨウ素剤として
うがい薬を代用している人がいると
報道がありました。
飲むには適していない成分も
含まれているので
危険だそうです。
慌てずにサプリメントが
ありますのでご活用ください。

■その他のヨウ素剤■



非常用として家庭用発電機メーカーはホンダ発電機・ヤマハ発電機・デンヨー発電機
・ヤンマー発電機が有名。

http://phpshokudo.blog130.fc2.com/blog-entry-36.html


http://mitsan.blog.so-net.ne.jp/2011-03-15

posted by はっちゃん at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 防災関連

放射能 防護 マスク一覧

防災関連商品の紹介をしています。

放射能防護服から放射能防護マスクまで

紹介しないといけない事態となったことはとても悲しいのですが

私のサイトを通じて、少しでも手助けが出来たらと思い

放射能防護マスク一覧を作成しておきました。

必要なことは

■放射能を含んだ粉塵を吸い込まない。(体内に入れない)
■肌に触れない。(肌を出さない)

この2点に付きます。

マスクで出来ることは、体内に入れない。

機能の高い物は【顔につけない】ことまで出来ますが、

何よりも体内に入れない工夫が必要になります。


以下のリストは『3M製』にこだわっています。

3Mがもっとも高品質で信頼性は高いことはご存知だと思います。

売り切れが無いようにリストにしておきました。

ご活用ください。
























ヨウ素剤として
うがい薬を代用している人がいると
報道がありました。
飲むには適していない成分も
含まれているので
危険だそうです。
慌てずにサプリメントが
ありますのでご活用ください。

■その他のヨウ素剤■






http://housyanoumasuku.blog79.fc2.com/blog-entry-8.html


http://kawanya62.iza.ne.jp/blog/entry/2193048/


http://kazegafuku.meblog.biz/article/4274101.html


posted by はっちゃん at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 防災関連

2011年03月14日

放射能 防護服 一覧


放射能という記事を作成しないといけない事態になりました。

こちらは放射能防護服。

本気で準備しないといけない事態になっています。

放射能とは説明するまでもありません。

人体に悪影響を及ぼす目に見えない放射線を総称します。

現在は爆発により放射性物質が漏れたという状態です。

放射性物質を含んだチリが舞い、肌や吸い込むと被爆することになります。

いろいろな報道がありますが、自分自身で率先して放射能汚染を防ぐしかありません。
まずは防護服のリストを作っておきました。














売り切れがあるといけないので、

店舗を替えて見つけやすいように一覧を作ってあります。







使い捨て式化学防護服 MICROGURAD 2000 L

使い捨て式化学防護服 MICROGURAD 2000 L
価格:17,445円(税込、送料込)















以上は使い捨てで価格も低価格で、放射能を含んだ粉塵にも対応なので十分です。

他のタイプは1枚からあります。細かい粉塵にも対応です。




























放射能もれから人体に被害を受けないようにするにはいくつかの方法があります。

■外に出るときはマスクをします。

■マスクが無いときはぬ濡れタオルやハンカチで放射性物質を吸い込まないようにします。

■防護服を着て外へ出ます。

■防護服が無いときは長袖長ズボンで肌に放射性物質が付かないように工夫する。

■外出から替えるときは、服を玄関先で脱ぎ、ビニール袋に入れて家の中には持ち込まないようにします。

■帰宅後、シャワーを浴びてすぐに流してしまいましょう。

以上が専門家によるコメントです。

参考にしてください。


ヨウ素剤として
うがい薬を代用している人がいると
報道がありました。
飲むには適していない成分も
含まれているので
危険だそうです。
慌てずにサプリメントが
ありますのでご活用ください。

■その他のヨウ素剤■




http://kachan1399692.blog53.fc2.com/blog-entry-287.html

http://ug-jaro.jugem.jp/?eid=617
posted by はっちゃん at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 防災関連

2010年07月09日

能率アップで、シンプルに仕事をしましょう

ここのところ立て続けですが

仕事用のアイテムを。

夏になると、職場でも同期のスタッフの動きが

自分との動きの『差』が気になってきますね?

そうしたときは慌てずに。

いましている仕事の『能率』を見直そう。

大きな問題は『紙』です。

『メモ』とか『資料』とか・・・

これらは、いつも現物をそばに置いておくアイテムは

限られていませんか?

めったに必要の無い、あるいは必要と無いだろう書類は

デジタル化で身の回りはすっきり!!

これだけで能率が上がること間違いなし!!

そして!!

日々の生活の中で簡単に

外注できる物はやっちゃいましょう

個人でも『委託』!!

ライバルに一歩!差をつけましょうか。

■まず、書類はデジタル化

ワンプッシュの簡単操作でPDFファイルを作成

操作は実に簡単!原稿をセットして「スキャン」ボタンを押すだけ。

両面印刷された社内資料も、カラフルなカラー原稿もワンプッシュでスキャン完了。作成されたファイルは、接続したパソコンに自動的に保存されます。
Adobe® Acrobat® 9 との連携でPDFファイルの編集・加工も簡単に行えます。

解像度に関わらず毎分20枚・40面の高速読み取りを実現


■で、メモもデジタル化!!

ぺんてるの「エアペンミニ」なら

通常の筆記と同じように紙に文字や絵を描くだけで

筆跡がデジタル化、パソコン上ですぐに使用可能。



従来の受信ユニットの約1/3のサイズで携帯に便利!



■クライアントの名刺はデジタル化!!


付属ソフトにより名刺のデータベース管理が可能!!




何よりも名刺に特化して

使いやすさにこだわってます!!


■本はとっととデジタル化!!




日本は本のデジタル化に諸外国よりも時間がかかってしまいました。

今、持っている本も

とっととデジタル化しちゃいませんか?

ブックスキャン
がお手伝い!!



もう、やっと始まりましたので、

この動きはもう誰にも止められないでしょう。

自分でやるならこれで高速!!





こうなったら書籍もデジタル管理で

ペーパーフリー!!っで、快適快適!!


■ついでに自分の衣服もデジタル管理


服も貯まってきたら

オンラインクローゼット
で出し入れ自由!!


かさばる衣類の保管にお困りなら、オンラインクローゼットのドレスファイル。

洋服や靴・ブーツをクリーニングし、空調完備のアパレル倉庫に保管します。

保管料金は1着あたり月々290円。

パソコンで写真を選ぶだけで、最短翌日にお届けします。

自分のクローゼット管理がipodから操作できる

快感!!





■その他雑多な物は別で管理!!

あともう少し収納があれば・・・

そんなときは気軽に使える

クロークサービスを利用しちゃいましょう。




スペースが開けば、もうそれだけで

能率アップですね!!




■日々の洗濯業務も委託!!

家に帰って毎日のお洗濯は

まさか週に1回??

まあ、大体そんな感じでしょうけど

せっかくの休みが台無し・・・


もう、洗濯はクリーニングは高すぎる!!

洗濯を委託する方法があります!!

profile_08091621185.jpg

安くて簡単便利!!

使える人になりましょう。




■お部屋掃除もたまには委託!!




logo.gif


これはたまに頼んで

プロの技を盗むということが出来ます。

プロがやるときれいになるので

びっくりするよ!!



その綺麗さと、やり方を体感して

自分の掃除に活かす!!

なんて出来る人なんだ〜!!




■朝、寝坊防止に起こしてもらう!!


出来る人は早起きです!!

朝が苦手なら朝は電話で起こしてもらいましょう!!

minitaitle.gif

モーニングコールサービスです。

朝が苦手で起きられない人や、一人暮らし、

新入社員からベテラン社員まで。

そんなあなたを、電話で直接起こします。

■身なりをきちんとアドバイザー!!

あなたの見た目を

しっかりプロディース!!

logo3.gif

パーソナルスタイリスト(個人向けスタイリスト)、

国際イメージコンサルタントが30〜40代以上のファッションをブランディング。



コーチングで内面や強みを引き出し、スーツ・ビジネスコーディネートのファッション相談、

イメージアップを行います


これだけできれば

あなたはかなり優秀な社員になっているに決まっている。

最初は出来るとこから、自己投資を始めましょうか!!




posted by はっちゃん at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | ビジネス・仕事用

2010年07月05日

パソコンデスクをおしゃれで機能的に

パソコンデスクを通販を活用して

おしゃれで機能的にまとめたい。

材質は木製やガラスをデザイン的に使用したもの、

オシャレでありながら疲れないで使いやすい。

そんなものでデスク周りはしっかりとビジネスに備えたいところ。

パソコンデスク選びでも

パソコン周辺機器も大事になってくる。

もちろん激安で通販を狙うのはありだ。

オフィスのデザインに問題が無ければ

ロータイプでコンパクトなデスクが人気。

プリンター収納や壁面収納のオフィス家具も人気。

インテリア性に優れた無印で揃えたり

北欧の輸入オフィス家具も人気。

モダンなデザインが飽きないし使いやすいと評判。

そこで、当サイトではいろいろと取り揃えてみました。


★パソコンデスクはガラスが人気!!
デザイン性だけではなく
実際にいろいろなデザインのオフィスに
すぐに馴染むのも嬉しい。
ガラスなので圧迫感が無く
特に狭いオフィスには必須。
照明の反射があるので
明るいオフィスになり
メンテナンスや収納も迷わない。★




★照明はグッドデザインも受賞している
ゼットライト。
目の疲れも軽減のインバーター採用。
照明はしっかりした物でオフィスは
固めたい。
能率にも影響するので。★



★在ると無いとでは大違いなのが
フットレスト。
これは長時間とは言わず
普通に勤務中でもあるとないとでは違います。
使った人が無い人は必ず使ってみて。
能率がかなり上がりますよ。
デスクワークは体調が大切ですから★



★ここからは特にパソコン周辺で
能率を上げていきましょう。
リストレストも高効率。
疲れを防いでくれます。
色も選べます。★



★これはマウスです。
訳ありなので安いのですが
ただの輸出用製品で
日本語表記になっていないだけ。
ペン感覚で操作できる優れものです。★

ワイヤレスレーザーマウス“SCOPE NODE

ワイヤレスレーザーマウス“SCOPE NODE

価格:1,827円(税込、送料別)



★トラックボールを指先で操作
これがやってみると
快適快適!!
手首に繊細に負担をかけないので
使用感を一度試すと
通常のマウスには戻りたくない人
続出なんです。★



★ここからはキーボード!!
一番使うはずのキーボードに無頓着になっていませんか?
こちらか高級キーボード。
値段以上の価値がある。
すべてが国産のキーボード。



★形状をこだわらない勇気を
持てた人にのみ
この快適が得られます。
人間工学でデザインされた形状が
疲れない秘密。
パームリストはつけて使用がお奨め!!★





http://blog.livedoor.jp/sinji_akiba/archives/50895877.html

http://plaza.rakuten.co.jp/aokoaoko/diary/201007050003/
posted by はっちゃん at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン・周辺機器

2010年06月23日

日産自動車の新型エルグランドがかなり格好良いぞ!!

日産ぴかぴか(新しい)自動車の2010年8月発売の新型「エルグランド」がかなり格好良いぞ!!

eru.jpg

このボリュームは景気の悪い今の世の中を元気にしてくれますね。
eru7.JPG

菅さんはカルロスゴーンのこと良くは言わないけど

彼がいなかったら今の日本は違っていたかもしれないのになぁ。
eru6.JPG

eru3.jpg
このゴージャスな家族車。

素敵ですハートたち(複数ハート)!!
eru2.jpg

eru4.jpg
ゴージャスなのにスポーティー。
いつもの日産ですね!!好きです。
eru5.jpg

ぜひ試乗をされることをお奨めいたします。

大きいのに運転しやすいのが日産ワゴンの特徴。

乗せられている人はトヨタがいいという方が多いのですけど

運転する人には日産が上ですよ。

http://www.carview.co.jp/news/1/127661/

http://gazoo.com/G-Blog/11048615/221134/Article.aspx


http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100621/183609/
posted by はっちゃん at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車・バイク
スポンサードリンク